2017年3月6日月曜日

レース&イベント ガイド

あれよあれよと今年も2か月過ぎてしまった。。

バタバタしてる間に少しずつ暖かくなってきましたが~

暖かくなってきたってことは~~

そう!バイクシーズン到来ですよ!!

3月のレース&イベントは!!??


3/12(日)On Any Sanda 練習会@香嵐渓


香嵐渓のコースはとてもキレイで走りやすくて、スロットル全開で走れる楽しいコースです♪
アコモは用事で参加できないんですが。。皆様、シーズン一発目の練習にどうですか!?

そしてー


その翌週、3/19(日)は YOGP第2戦@裾野モノワークスMX!



昨年まではHT-1(90cc)で参戦していましたが、今シーズンは


そう!AKO-SRデザートスレッドで参戦します!
フロントをモトクロス用に21インチに履き替えて走ろうかなと。
19インチのムッチリ感も好きだけど、21インチの軽快感もステキでしょ。


さらにその翌週の3/26(日)は名古屋で SPEED & CUSTOM SHOW です!

YOGPで初レースを終えたAKO-SRと、AHAMAYを持っていきまっす!
AKO-SRはレースでグッチャリになってるかもしれませんが。。。

そんなこんなで、レースにイベントに目白押しな3月も頑張っていきましょーっ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿