2017年2月2日木曜日

遊んでるようにみえるも開発かつ宣伝活動 ~AKO-SR~ 


日曜日に天竜川エンデューロコースの更新も兼ねてAKO-SRのテスト走行してきました。


こちらはご近所さんのOttyくん。ダウンチャンバーのHT90かっこいいね!


朝一の冷えた空気が気持ちいーっ!


サンドを走ったり


玉砂利を走ったり、わざわざ水たまりに突っ込んだりしてダートバイクとしての走破性を確認。


後光が差してるのはチャンプ・シンタロウ!


チャンプに少し試乗してもらいました。

意外と軽くてちゃんとオフ車になってるねーって嬉しいお言葉頂戴いたしました

♪♪♪



さて、帰ってからは検車会


小一時間ほど走った様子。


リアフェンダーの前方が短いからエンジン後方、スイングアーム付け根に泥が付着。

マディだったらもっと酷くって動作に支障がでそう。

インナーフェンダー追加しないとだな。


サイドカバー周辺も泥が。


サイドカバーの奥のエアクリーナーBOX内部

ダーティサイド、フィルター表面には砂埃がみられる。


フィルターを外したクリーンサイドは全く汚れナシ!!

ちゃんとクリーナーが機能してる!!!


AMALキャブのジェッティングはもう少し濃くても良さそう。


ステップ。。

スタンディングや足場の悪いところだとやっぱり滑っちゃう。

ゴムステップに比べたらまだ良いけど。。

やっぱりここはギザギザオフロードステップにするべきだな。

やらなきゃいけないこといっぱいだ!


うん!AKO-SR 楽しい!!



0 件のコメント:

コメントを投稿