2016年3月21日月曜日

いつも仲良しなお二人様のご来訪

アコモママです。おひさしぶりです。


見ぃつけた!!!

いやぁ、春ですね。

昨晩、いつも一緒のナカヨシコヨシなお二人様がいらっしゃいました。

チキチキ帰りのSPEED FREAK GARMENTSさん(旧姓BrownAllsさん)ことMさんと、
Logger BoyさんことKさんです。

乾杯ですよ~~!!!


呑みながらチキチキの反省会!


実は手前のヒトはチキチキ行けてない。。

美味しいお土産ありがとうございました。


アコモママは、草系の和菓子が大好きです。

小さいころ、読書は好きではありませんでしたが、図鑑を眺めるのは好きでした。

植物図鑑の「食用」記載のものをそのへんで探して、生で試食し、あくが強く苦みにオェェェェェ~~~となったり。。。

七草は生食してはいけません。ヨモギの生食もだめです。

サルビアとつつじは甘く美味しかった記憶があります。花壇から勝手に採ってごめんなさいでした。


昔の記憶がよみがえってしまいました。


プチ呑みは盛り上がっていましたが、アコモママは人見知りアコモコを連れて、一足先にお暇しました。




翌朝、レース車両とトランポを見せてもらいました。




ホンダさんとスズキさん。

なかなかうちで見かける機会がなく、新鮮でした。


腰痛持ちには最重要アイテム。


そういえば、4月には阿蘇のレースに参戦されるそうで、うらやまし~~~~

阿蘇ツーリングしたいな~~~


いつの!??なエボスポ。
アコモもエボスポだし。


草千里で糞千里。


若いめのアコモ。

来年はアコモも参戦するそうです。きっと。
阿蘇レース、気を付けて楽しんできてくださいね♪


短い時間でしたが、楽しい楽しいひと時を過ごせました。
朝霧スクランブルのときは、またお立寄りくださいね。


とりとめのない文章になりましたが、久々の投稿を終わります。

0 件のコメント:

コメントを投稿