2015年12月1日火曜日

2015HRCSへの道 #12 本日はカラーでどうぞ



ア ハァ メィ

じゃなくてYAMAHAの鏡文字



パテ無しかつ柚子肌塗装。

真っ赤のつもりがピンク


5秒で描けたロゴ

シンナーの配分が適当過ぎて、描いた直後からクラック



音叉キャップに60年代にみられたブリージングのための袋ナット



『あれ?アコモの塗装って下手くそじゃん。 これならオレの方が上手く塗れるぜ!』


って思われたらアコモの狙い通り。




『次の日曜日のレースに間に合わなきゃいけない、でも、ちょっと目立ちたいから手元にあった使い古しの
缶スプレーで塗っちゃった。テヘ』 仕様


流行りのビンテージ感あふれるエイジング塗装でもなければ、伝統工芸品のような繊細なものでもない。

草レースで見られる勢いと創意工夫に魅せられたアコモでした。




0 件のコメント:

コメントを投稿