2015年9月29日火曜日

YAMAHA SR400ボバー #6 あーきー

朝、起きた時のセミの鳴き声が聞こえなくなり、もうすっかり秋になりましたね。

先日、アコモヨメがボソッと言いました。

『 ツクツクボウシ。中にはちゃんとツクツクボゥ~シ♪のボウシが言えずに・・・ 』

『 ツクツクツクツクツクツクツクツクツクツクツクツク・・・(あぁ終われないよぅ泣)ってなってるツクツクボウシがいるな、ぜったい 』


秋ですね。。こんばんは。。。




電装品を付けました。


どこに?


ほら、ここに。


シート下にハシゴを渡して、その上にCDIユニットと


その下にレギュレーターを設置しました。

よくあるシートレール全面に板を張るタイプだと、浮かしたシートの隙間から見えやすく目立ちます。

しかーし!ハシゴだと下が見えるので何もないような感じに。


安心してください。もちろん、


固定はラバーマウントです。


昨日のスーパームーン。

安心してください。

ホットロッドショーまであと2か月です。。。


ツクツクツクツクツクツクツクツクツクツクツクツク・・・(あぁちゃんと出来るかなぁ泣)



0 件のコメント:

コメントを投稿