2015年6月22日月曜日

TRIUMPH TR6 #31 勤勉禁便

タイトルの意味がわからないよ!っ方はWebバージョンにして、右横のインスタグラムのコメント欄を見ましょう。

あ、相当くだらないので見なくても学校や会社で仲間ハズレにはなりませんので安心してください。



やっとEXパイプの造り物は終了して、残るはメッキの下地づくりとなりました。

今日からはフロントフェンダーを作りましょう。


お手本はやはり、マックイーンの!

アルミの板っきれという余りにもシンプル極まりないフェンダー!!

ステキ!!!


ということで、まずはアルミ板を曲げよう!!!


ぬぅうううう〜仕事、、頑張ってます。。。



で、曲げたアルミ板を載せてみる。



もう少しクリアランスは狭くてもいいかな


よし、次はステーに取り掛かりましょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿