2015年4月22日水曜日

JOINTS2015 #6  説明不足というか皆無

モトクロスタイヤからK70に替え、ダートトラック仕様にしたHT1を朝から乗り回してきたアコモです。
こんばんはこんばんは。

今までグリップ走行しかしてこなかったので、少しでも後ろが滑り出すと、

おキャンタマ が キャンっ!

ってなりました。
キャンってならないようにもっと練習しようかと思います。


玉 玉

さて、JOINTS2015です。


実験大失敗した悪魔はじめました こと ガボさん。

ピントが自分のエボスポにいっちゃいました。。ごめんなさーい。

ガボさんは見た目よりも気さくで話しやすい人ですよ。

 ガボさんの作品の中で、僕はこの舌ベーってしてるスヌークデビルが好き。

ガボさんのブログ(一人でこっそり見てくださいね)






なんとも愛くるしいお顔


そんな背中に背負うものは!


!!!!!!!!
これぞ、大人のおもちゃ!




ホットロッド
※アコモは車のことは全然知りません。説明なくてごめーんね。



これもいつか


乗ってみたいひとつです。




0 件のコメント:

コメントを投稿