2014年11月7日金曜日

エボスポ ~普遍のカッコよさ~

さぁさぁ、ぼやぼやしてられない!
前回に決めたライトをつけるよ!!
 
 
ライトの位置は、このくらいかな。
手で持って合わせてたら、離れて確認できないので、ざっくりとステーを作ってみよう。

 
一般的なアンダーからステーにしてみる。
確認用適当ステーのせいもあるけど、なんだかしっくりこないなぁ。



じゃぁ、上から吊るしてみる?
もちろん、ライトの下側は何もないのでスッキリ。当たり前か。
でも、上が五月蝿い。。当たり前か。。

 
それならライトバイザーにすればと、お気に入りのつるっとバイザーをあわせてみる。
ほら!くどいステーやボルトも見えないしスッキリ!!

 
もちろん真ん中の穴はあとで蓋するよ。
 
ハーレーの35トリプルならボルトオンだけど、YAMAHAトリプルに替えちゃってるので、
取り付けステーを用意しないとね。

 
ついでに要らないボスは削除しときましょう。
 
こういう作業って結構めんどくさいね。
全体のシルエットに影響しない作業ってJimmyだし。。


ボス削除したら大穴が空くし。


シフト製作でアルミ溶接がちょっとトラウマになったし。
でも、今回はなんとかうまく盛れたし。



がんばって整形したし。
 

ほらほら、すっきりしたし。


ちゃんとついたし。
 


スポーツスターらしくなったし。
 
って、スポーツスターやし。。。
 
 
 
ブログの文章が適当やし。。。


やっしーやし。

0 件のコメント:

コメントを投稿