2014年9月25日木曜日

エボスポ ~盗む~

STEAL.
盗め。
 
どこからかアイデアを盗もう。
自分の直感が働くこと、想像力が刺激されるものならなんでもいい。
なんでもこだわらずに吸収しろ。
ただし、自分の魂に直接訴えかけるものだけ選び抜け。
 
そうすれば、自分の作品はいつか『本物』になり、『本物』ならではの
計り知れないほどの価値が生まれる。
 
この世にオリジナリティなんて存在しない。
マネしたことは別に隠す必要はなく、むしろ自慢してもいいくらいだ。
 
ジャン=リュック・ゴダールの言葉を覚えておこう。
 
「どこから持ってきたかは大事ではない。
どこに向けて使うかが大事なんだ。」
 
私はこの考えを映画監督のジム・ジャームッシュから盗んだ。
 
PLAY・JOB
著者:PAUL ARDEN




というのを盗みまして、
 
犬父さんのも盗ませて頂きます。
↓  ↓  ↓ 








これがノーマルのフィン形状



削る。

0 件のコメント:

コメントを投稿