2014年7月29日火曜日

A.C.T.S ヴィンテージモトクロス 4時間耐久 ムナゲショーガクセイなヒート2

アコモ嫁です。続きを報告しまーす!
 
カブが体調不良になったので、その後はアコモのスペア車両「HT-1」で。
この時点で既に前半の2時間中1時間50分が経過。

犬さん 『アコモさん、何か言ってましたねぇ。』
アコモ嫁 『聞き取れなかったです。』
犬さん 『まぁ、楽しそうだから、いいんじゃないんですかねぇ』

という会話がありました。

正確には
アコモ『路面ぐちゃぐちゃ、ちゅるんちゅるん』
の 『ちゅ』 の部分らしい。


当然ながら、あっという間のチェッカーフラッグ。
 
 
1時間の休憩をはさんで、後半戦だ!!
マンタさんは用事で一足先にお帰りだったので、犬さん・マンタさんJr.コウキくん・アコモで耐久。
 
 
コーナー出口の赤メット・グレーモトジャージが犬さんです。
 
 
 
犬さん。
 
 
 
アコモ。
 
 
ライダーチェンジ。
岸井さんに優しく見守っていただき、そして、命の水に救われました。
ありがとうございました。

 
 
コウキくん。
すごく巧かったので、子供のころからの英才教育を受けたのかと思いきや、半年前に免許取ったらしい。
センスと運動神経と体力の塊ダ!

うらやましか~~~
 
 
 
無事帰還!
 
 
記念撮影の掛け声は、「ムナゲ ショーガクセイッッ!!!」
※詳細は犬さんまで
 
 
44番!!
4時間中、2時間20分(1時間40分は修理。。。)の走行で、よくできました!!
 
 
オネェサンに盾をいただくアコモ@デレデレ
 
 
金銀銅の表彰。
 
優勝者は古稀だとか!!!
周りに、こんなスゴイ古稀はいないぞ!!!

今回一緒に走った犬さんはアコモの約1回り上のお兄さん。
コウキくんは、アコモが結婚早かったら息子でもおかしくない年齢。
優勝したのは古稀の大先輩。

世代・性別を越えて、楽しく遊べるのって、幸せだなぁ~ 
 
 A.C.T.S.サイコー!!
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿