2014年4月28日月曜日

HILL CLIMB PARTY#2 ② モトクロス編 前半

アコモ嫁です。
こんばんは。

楽しかったヒルクライムパーティ。
アコモはヒルクライムの前に開催されたモトクロスレース(ミニクラス)にも参戦しました。

レース車両はYAMAHA 90H3。
少し前から天竜川河川敷で練習してた?壊して直してた??アレです。
1968生まれの46歳児です。

①ミニクラス(アコモはこのクラス)


スタート!


右から2番目の選手、めっちゃ笑顔です!
いいですね~


アコモも必死でがんばります。


チャンプ犬さん。

犬さんはホント速かった!

②ミニクラス(レーサー)

スタート直前。


あっという間に砂まみれ♪


お知り合いになった、男前ナラサン!
ONでもOFFでも、何に乗っても、
ライテクハンパなく、巧いし速いし、しびれます。
そして、走行中の笑顔、本当にステキです!!

アコモ嫁が撮ったナラサンの写真は面白いように全笑顔です。




これは、2012年7月開催のヒルクライム大会のナラサンの写真。

当時はお知り合いではありませんでしたが、
アコモ嫁の「男前&かっこいいに反応するセンサー」はONになり、勝手に写真撮ってたようです。


 
 
あっ!アリランラーメンツーリングのつっちーさんだ!
一回食べてみたいなぁ~



レース直後のアコモ。
なぜか自分の2stオイルと土まみれでした。
キチャナイ

アコモ嫁は小学生の頃、反対語のテストでキレイの反対を「キチャナイ」と回答したら、「×」を貰いました。
なんにも間違ってないと思いますが。

後半に続く。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿