2014年4月5日土曜日

2014年早春合宿~花よりバイク なオトコ達~

先週末は遠州地方はサクラが満開。
AKOMCガレージから徒歩1分のアコモ家花見会場もキレイに咲いていました。



しかし、合宿に来たオトコ達は、花よりバイク。



車両を眺めては、あーでもないこーでもないと熱い議論を重ね、理想の姿を追求してたり・・・



ポークビッツシンタロウさんにいただいた、「YAMAHA HT-1」を整備したり・・・




犬さん→工場長に部品製作を依頼したり・・・



ON ANY SUNDAYの鑑賞会したり・・・


茶菓子をつまみながら座談会したり・・・


タンク製作にとりかかったり・・・



その間にコウバ長のスイングアーム検討会を開いたり・・・

そんなこんなで、花よりバイクなオトコ達の週末は過ぎていった。


わたくし、工場長にハンドルいただきました!
ありがとうございます!

アコモさん、加工お願いします。

今回の議題は、オフロード、山で遊びたい、がよく出てましたね。
アコモ嫁もちっちゃくて軽くて脚が届くバイクでとろとろ遊びたいなぁ。

【結論】山でバイク遊びしたくなったのダ!

0 件のコメント:

コメントを投稿