2014年3月31日月曜日

アクツ見学



ACTS。

ワタクシ、本気で、埼玉県○○市阿久津、って地名にあるレース場って思ってました恥・・・
そのような方、他にもいらっしゃるのでは!??

シロウオの翌日、犬さんに連れて行ってもらいました。
17時ぐらいまでやってるだろうって思ってました。
しかし、14時の到着時、既に終わってました。。。


でもね、車両見てるだけで、とっても楽しいんですよね~~。



アコモ嫁は、このタンクの色合いが大好きです。

車両の話はアコモにバトンタッチしま~す。


そしてそして。
その前日ファンになってしまったムツオさんとも再び会えたの!!!
嬉しかった!!!
ステッカーありがとうございました!


オイルタンクに貼っちゃいました!!!
2枚いただきましたので、クルマにも貼ります!


その後、犬家に再びお邪魔しまして。。。

奥様とシャンパンパーティ♪
美味しくいただきました。
チーズやクラッカー、ごちそうさまでした!

先週末の東京遠征でお世話になった皆様、一緒に呑んだ皆様、
どうも、ありがとうございました!!!

2 件のコメント:

  1. お疲れ様です!ファンだなんてありがたき幸せでございます‼︎
    ステッカー貼っていただきまして、ありがとうございます‼︎\(^o^)/

    返信削除
    返信
    1. >ムツオさん
      はじめまして、AKOMCの嫁です。
      ムツオさんの笑顔と犬さんから聞いた面白エピソードにヤラれました!
      これからもよろしくおねがいします!

      削除