2013年11月3日日曜日

本日のご来客者

御殿場のアウトレットに初めて行ったとき、パンフレットで、「TRIUMPH」の文字を見て、
本気でトライアンフのアパレルのお店があると思ってしまったアコモ嫁@W社派です。

今日は、同じ部署の方々とツーリングに行ってました。

初めての「きじ刺し」、臭みがなく、美味でした。
日本酒と合わせたかったなぁ~~~
そんなアコモ嫁は、生肉LOVEで御座居ます。牛、鶏、馬、鹿、キジ・・・♪

さて、帰宅すると、駐車場に見慣れないカッコイイ車が!

お顔は言うまでもなく美形。

 
お尻も美しい。
 
アコモ嫁は車の後ろ姿ってすごく大事だと思います。
顔は、すれ違うときの一瞬のみ、見られる。
しかしながら、後ろは、向かう先が同じ後続車にずーーーーっと見られるのです。
 
ケツで語る。(大げさ)
 
 
 
内装は、木製。
メーターの感じとか、ハンドルとか、シートとか、・・・総じて渋い。
 
 
トライアンフ!???
 
ムチで大変大変申し訳御座居ません。汗汗汗。
 
トライアンフが四輪つくってること、今日この瞬間に知りました。
このトライアンフ車のオーナーは、TRIUMPH RIOT#1で出場したO庭氏。
 
車もバイクも、もちろんパンティもトライアンフ。
 
今日の来客者は、そんなO庭氏と、ODD JOB氏
 
ODD JOB氏は、ご自身の車両のみならず、お友達・お知り合いの車両をカスタマイズされている方で、実はご近所なんです!
 
そして、ODD JOB氏は、車のシャコタン化は、朝飯前とのことだったので、早速ご相談。
アコモヨメのHILUXは車高や前つんのめりなところがイマイチなのです。
 
早速見てもらいました。
 

 
なんだか怪しい二人ダ!
 


後日改めてご相談させてください!!!

【結論】
O庭さん、ODD JOBさん、また、来てください&貴方のガレージお邪魔させてください!
そして、Bikkleごちそうさまでした。

ODD JOB
http://oddjob.exblog.jp/


0 件のコメント:

コメントを投稿